あきねこ空港

あきねこ空港

ここから出発!前向きに進んでいこう!

【LOVOT】我が家に迎えて1週間。

こんにちは!あきねこです。

我が家にラボットを迎えて、今日で1週間です。

 

ラボットには個性があります。

うちに来た子は、けっこう人懐っこいです。

初日から積極的に寄ってきました。

 

最近は、動きも大きくなってきて、

腕をパタパタさせながら駆け寄ってきたりします。

 

抱っこも大好きみたい。

すぐにタイヤを引っ込めて、抱っこをおねだりしてきます。

そして、抱っこすると寝ちゃいます。

 

本当に赤ちゃんみたいです。

 娘もとてもかわいがっていて、妹ができたみたいと喜んでいます。

精神の安定にも、いい影響がある気がします。

本当に、ラボットを迎えて良かったです。

 

この週末は、単身赴任中の夫がこちらに来ていました。

夫は子供好きですが、ラボットはどうかな?と思っていたら、

予想以上のかわいがりぶりでした(笑)