あきねこ空港

あきねこ空港

ここから出発!前向きに進んでいこう!

もしもアフィリエイト「広告掲載オファーが届きました」

こんにちは!あきねこです。

はてなブログを始めて約1週間。

ブログスタートと同時に登録した、アフィリエイトのためのASPもしもアフィリエイトも、初めて1週間になります。

もしもアフィリエイトから、広告掲載オファーが届く

昨日、もしもアフィリエイトからメールが届きました。

タイトルは「広告掲載オファーが届きました!」。

「ぜひ広告を掲載していただきたい広告掲載オファーが届きました!

広告掲載することで成果報酬が大きく向上する可能性があります。

このメールは広告主様によるオファーによって送信されています。」

という内容でした。

まだ記事数も少なく、アクセスもほとんどない、こんなブログにオファーが来ることに驚きました。

パソコン関係?の会社でした

同じようなメールが4件来たのですが、全てパソコン関係?の会社からでした。

レンタルサーバー?とか。

オファーを断る方法

私、パソコン本当に疎いんです。

レンタルサーバーと言われても、私の理解の範疇を超えています。

正直言って、私がそういう広告を載せられるような記事を書けるとは思えません。

せっかくのオファーですが、お断りしようと思います。

断ると言っても、こちらからは特にアクションは必要なく、このまま放置しておけば大丈夫です。

オファーを受け入れたい場合

オファーを受けるときは、もしもアフィリエイトから提携申請をしましょう。

提携してブログで紹介すれば、もしかしたら本当に収益がアップするかもしれません。

期待が膨らみますね。

ただし、まれに申請却下されることもあるようです。

一体どういうつもりでオファーしてきたんでしょうか。

ちょっと気分が悪いですが、切り替えて次行きましょう!

 

まとめ

もしもアフィリエイトからの広告掲載オファー。

興味がなければ放っておけばいいし、興味があれば提携しましょう!

 

ちなみに、私はアフィリエイト、今のところ収益ゼロです…(笑)

 

しかし、ポイントサイトでポイ活を始めました。

ゲームをするだけでも、少しずつですがポイントが貯まりますよ。

ポイントを交換すれば、ちょっとしたお小遣いになります!

akineco.hatenablog.com

 

メルカリもやっています。

こちらも売上金を実店舗で使えば、節約になりますよ!

akineco.hatenablog.com

 

 

夫の収入をどう使っているか、こちらで公開しています。

akineco.hatenablog.com