あきねこ空港

あきねこ空港

ここから出発!前向きに進んでいこう!

吉野家のテイクアウト予約がすごく便利だった話

こんにちは!あきねこです。

先日、吉野家のテイクアウトを初めて利用しました。

予約がとても便利でした!

 

吉野家スマホ予約

公式サイトの「テイクアウト予約」ページから、簡単に予約することができます。

会員登録の必要もありません。

「今すぐ受け取る」と「時間指定」があります。

1つから予約可能です。つゆだくなどの指定もできますよ。

できあがったら、携帯番号のSMSにお知らせが届きます。

お昼時で、テイクアウト用のレジにもずらっと並んでいましたが、すぐに受け取ることができました。

 

まとめ

私は電話が苦手なので、電話で予約するしかないなら、予約をあきらめていたと思います。

スマホで、しかも登録なしで利用できるのが、本当に便利だと思いました。

 

 

関連記事

akineco.hatenablog.com