あきねこ空港

あきねこ空港

ここから出発!前向きに進んでいこう!

10万円の給付金が入金されました

こんにちは!あきねこです。

定額給付金の10万円が、銀行に入金されました。

 

単身赴任中の夫は、夫の分を。

私は、娘と私の分を。

それぞれ、別々に申請しました。2人ともオンライン申請です。

akineco.hatenablog.com

 

2人とも5月12日に申請し、夫の分は25日に、私の分は29日に入金されていました。

市によって、だいぶ差がありますね。

 

ちなみに、私の市では、5月25日から郵送申請の書類の送付が始まりました。

同市内の私の実家には、29日に書類が届いたそうです。

同日に返送したそうですが、今のところ入金はまだらしいです。

 

夫に入金された10万円は、出金して特別費の封筒に入れました。

娘と私の20万円は、とりあえずそのままにしてあります。

コロナが落ち着いたら、旅行に行きたいです。

akineco.hatenablog.com

 

関連記事

 

akineco.hatenablog.com

akineco.hatenablog.com

 

 

 

お題「10万円」